スマートフォン版はこちら

大橋内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「大橋内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0034
住所 北海道小樽市緑2-34-3
電話番号 0134-33-0820
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
勤医協小樽診療所 北海道小樽市長橋4-5-23
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
三ツ山病院 北海道小樽市稲穂1-9-2
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • ガボさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    おおわき整形外科医院
    最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ